『風のハミング 2019』が靱公園で4月27日(土)に開催決定!

昨年は開催が残念ながら中止された「風のハミング」…。
それが、2019年4月27日(土)に靭公園のセンターコートに帰ってきます!

あの熱気が靱公園に戻ってくる…。
首を長くして待っていたファンの方、お待たせしました!
今年の「風のハミング」は、春風です!

スポンサーリンク

ゴールデンウィークの初日に靱公園で「風のハミング」!

「風のハミング」とは、FM COCOLOの主催で毎年、靱公園で開催されてきた「都会の真ん中で、大人のための音楽祭」です。

2018年は、諸般の事情により開催されませんでした。
まあ簡単に言えば、出演者のスケジュールと靱公園のセンターコートが空いている日程が合わなかったらしいのですが。
一応、そのことについて記事を書いていますので興味があればどうぞ。

靭公園で開催されてきた「風のハミング」は、なんと今年2018年は中止!2019年春に延期の情報?とても残念ですが歴代ゲストリストを見ながら、次回ゲストを予想して待ちましょう。

それが、満を持して復活!
2019年は、ゴールデンウィークに行われますよ。

そう、噂の10連休です。
その初日の4月27日に開催が決まるなんて、今年のゴールデンウィークは楽しくなりそう。

桜の季節が去って、少し暑くなってくるころに、靱公園に「風のハミング」がやってくるんですね。
今から待ち遠しいです。

●開催日=2019年4月27日(土)
●会場=靱公園センターコート特設会場
●出演=スターダスト☆レビュー、KAN、馬場俊英、他
●お問合せ=キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00-18:00)

FM COCOLO公式サイトより引用

詳しくはFM COCOLOの放送やサイトで今後発表していくようですね。
「風のハミング」のサイトはこちらから。
https://cocolo.jp/humming/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする