ノースショアの新店舗が中之島に⁉11/15オープン予定!

NORTHSHORE(ノースショア)の料理

あの北浜の人気店「NORTHSHORE(ノースショア)」が、中之島に新店舗を作るそうです。
オープン日は11月15日(木)!
待ち遠しいですね。

NORTHSHORE(ノースショア)中之島店の現在の様子と、営業時間やアクセス情報などをオープンに先駆けてお伝えします。
【追記】オープン当日に早速行ってきました!

インスタ映えするメニューで有名なNORTHSHORE(ノースショア)の新しい店舗が中之島にオープン!お店の雰囲気や混雑状況、インスタ映えするけど肝心の味はどうなの?など気になるところを詳しくお伝えします。
スポンサーリンク

NORTHSHORE(ノースショア)中之島店

NORTHSHORE(ノースショア)中之島店は、大阪市立科学館や国立国際美術館がある場所のすぐ近くにオープンする予定です。

現在の様子とお店の外観

新しくできる中之島店の外観は北浜店とそっくり。
そのままの雰囲気を持っていきたいのでしょう。
オープンに向けて、お店を作っている真っ最中!
オープン前のNORTHSHORE(ノースショア)中之島店

北浜店は閉店との情報がありましたが、一応店舗を残すようですね。
今後はこちらの中之島店を旗艦店とするのかな?

お店は北浜店と同様、川沿いの立地です。
窓のすぐ外には川が流れていますよ。
2階建てですので、眺めも良くのんびりと過ごせるでしょう。
オープン前のNORTHSHORE(ノースショア)中之島店の外観

営業時間と場所・アクセス

営業開始時間は、北浜店と同じように朝7時からのようです。
モーニングメニューはどんな感じになるのかな?

閉店時間は21時。
これは北浜店よりは、少し早めに終わります。
まあ、この辺の人通りを考えればしょうがないですね。

新店舗の場所は、前述したように大阪市立科学館や国立美術館がある、落ち着いた雰囲気のところ。
お店の目の前の道を少し歩けば、中之島フェスティバルタワーに行けます。

最寄り駅は、京阪中之島線渡辺橋駅が一番近いかな。
徒歩5分程度でしょう。
地下鉄肥後橋駅からもそう遠くはないと思います。

NORTHSHORE(ノースショア) 中之島店
【住所】大阪市北区中之島3-1-2
【電話】06-6136-3378
【営業時間】7:00~21:00
*11月15日(木)にオープン予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする