ノースショアNORTHSHORE伊丹空港店でグッドモーニング!

大人気行列店「ノースショア」が、新しくなった大阪国際空港に出店!
いつも混雑してる北浜店に比べてこちらの混雑状況は?メニューは同じ?
朝のモーニングメニュー時間帯に行ってきましたよ!

伊丹空港店のモーニングメニュー「グッドモーニング」はAM7:00~9:00までの時間限定です。
9時を1,2分過ぎた頃に「グッドモーニング」を注文したお客さんがいたのですが、断っていました。
その日のお店の状況次第かもしれませんが、9時を少しでも過ぎると注文できなくなるようです。
早めに行きましょう。

スポンサーリンク

お店の雰囲気は?

私が訪れたのは、平日の朝8時半頃。
モノクロ調に木目の色が映える、おしゃれな店内です。

約200席の店内には、お客さんが2組4人程度しかいませんでした。

ガラガラの店内。奥には2階席への階段が。

どうやら平日の朝はまったく混雑していないようですね。
休日の朝も、もしかしたら割とすいているかも。

お水が入っている容器もおしゃれ。

メニュー表を見て、さあ注文!

こちらが朝のメニュー表。

一番上に限定メニューの「グッドモーニング」(700円)があります。

デニッシュトースト、サラダ、フルーツ、カフェのセットです。
もちろん「グッドモーニング」を注文です!

きれいな盛り付け。お味は?

木のプレートで提供されます。

セットの飲み物は、ホットミルクティーにしました。

サラダは新鮮そのもの。
色々な触感のお野菜が楽しい。
ベーコンも焼き加減が抜群。

パンは2種類。
クロワッサンのようにバターが香るパンとライ麦パン。
サラダやベーコンをのせて食べるとおいしいですよ。
マーマレードのジャムでも楽しめます。

ホットミルクティーは、ちゃんと紅茶の香りがしていい感じ。
ミルクは温められていて、紅茶に入れても冷たくならない気配りがうれしい。

一緒に行った人はロコモコ(1,200円)を注文。

ストウブ製のホーロー鍋で提供されます。
サラダと冷製ビシソワーズがセットです。

半熟の目玉焼きが二つのっていて、その下には大きなハンバーグが隠れていますよ。
ご飯ものですからボリュームがあります。

こちらのサラダには、ニンジンが添えられていました。
このニンジンが全然ニンジン臭くなくて、おいしい。

朝からたくさん食べたい人に、おすすめのメニューです。

ディナーメニュー

店頭に夜のメニューもあったので、載せておきますね。

夜は肉料理がメインのようですね。

まとめ

ノースショア伊丹空港店は北浜店より、混雑してないようです。
だけどモーニングとランチメニューは、ほぼ同じですよ。

「ノースショアに行きたかったけど、あの北浜店の行列はちょっと・・・」
なんて人には、これだけを目当てに伊丹空港に行ってみるのもいいかもしれませんね。

モーニングメニューの「グッドモーニング」は700円で、他のメニューに比べるとお得だと思いますし、「ノースショア」らしいメニューです。
都合が良ければ、混雑していない朝の時間帯に来店するのがおすすめですよ。

NORTHSHORE 大阪国際(伊丹)空港店
【住所】豊中市螢池西町3丁目555 大阪国際空港 4F/5F
【電話】06-6858-3600
【カフェ 】7:00~11:00/14:30~17:00
【ランチ 】11:30~14:00
【ディナー】17:30~22:00(L.O.21:00)
【食べログ】ノースショア 伊丹空港店

全席禁煙です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする