2019年も靱公園バラ園コンサートが5月11日(土)に開催!

昨年、春のバラ祭の代わりとして行われた、靱公園バラ園コンサート。
色とりどりの花が咲き誇るバラ園の中で、地元の人たちが歌声などを披露する音楽祭です。

昨年に続き、今年2019年も開催されます。
日時は5月11日(土)です。
のんびりとした良い雰囲気が漂う、素晴らしいコンサートですよ。

スポンサーリンク

靱公園バラ園コンサートとは?

「靱公園バラ園コンサート」は、地元の有志の協力で開かれる音楽祭です。
2018年から始まりました。

幼稚園児からプロの歌手を目指す人まで、色々な人が参加します。
昨年2018年の様子は以下をどうぞ。

大阪人に愛される靭公園で行われたバラ園コンサートを見に行ってきましたよ!のんびりな雰囲気が好きな人にはぴったりのイベント。来年以降もこの形で開催されるようです。

このコンサートの雰囲気は大変良く、今年も開かれるといいなあと思っていたのですが、やはり評判が良かったのでしょう。

2019年の開催日時は、5月11日(土)のAM10:00からPM1:30までの予定です。
バラの香りが漂う園内で音楽を聴きながら、素敵な時間を過ごしましょう!
ちなみにバラ祭は、10月に開催されます。

靭公園の一大イベントといえば、バラのお祭り!今までは5月頃に行われていたのですが、2018年は諸般の事情で秋開催となりました。そして今年2019年もやはり秋にバラ祭が行われることが決定。開催日は、10/12(土)13(日)の2日間です。
【5月11日開催】靱公園バラ園コンサート! バラ園の写真5月中旬から春バラの開花シーズンを迎え、園内に漂うバラの香りや品種ごとに違った色彩を見せるバラの魅力を楽しめる靱公園のバラ園付近で、コンサートなどを開催します!ぜひお越しください。 ..
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする