本記事にはプロモーションが含まれています。

四ツ橋にイオンフードスタイル!?2019年6/20にオープン予定!

関西での暮らし

最近開発が続き、活気が出ている大阪市西区。
今度は2019年6月20日に、新たなスーパーマーケット「AEON FOOD STYLE イオンフードスタイル」がオープンします!
24時間営業ですので、便利ですね。

ホテル「ヴィアイン心斎橋四ツ橋」と同じ建物内に出店する予定です。
四ツ橋駅・心斎橋駅・西大橋駅の近くとなります。

イオンフードスタイル四ツ橋店(仮称)について

イオンフードスタイル四ツ橋店
建設中のイオンフードスタイル四ツ橋店

出店場所

長堀通と四ツ橋筋との交差点近くのアクセス至便な場所で、現在建設中です。
住所は「大阪府大阪市西区新町1-4-12」となります。

この場所にはホテル「ヴィアイン心斎橋四ツ橋」ができる予定で、その同じ建物内の1階と2階にイオンフードスタイル四ツ橋店が出店します。

ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋 | JR西日本ヴィアインホテルズ【公式】
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋は、地下鉄四ツ橋駅から徒歩1分のホテルです。道頓堀など大阪ミナミの観光スポットへも徒歩圏内の好立地にございます。明るく温かみのある客室で、心地よいひとときをお過ごしください。

オープン予定日

2019年の夏にオープンする予定ですが、この場所にできるホテルの開業日は7月1日となっています。
イオンフードスタイル四ツ橋店も同じ時期の開業を目指していると思われます。

【追記】6月20日にオープンが決定しました!

6月20日開店のイオンフードスタイル四ツ橋店
6月20日開店のイオンフードスタイル四ツ橋店

イオンフードスタイルとは?

イオンと店名についていますが、ダイエー系のスーパーとなります。

ダイエー

各店舗が様々なコンセプトに基づいて運営しているようですが、ここ四ツ橋店はどのようなコンセプトになるのでしょうか?

この近辺はスーパー「ライフ」が多く、他のスーパーとの差別化をどう出していくか、イオンフードスタイル四ツ橋店のオープンが楽しみですね。

イオンフードスタイル四ツ橋店は24時間営業になる予定ですので、近隣の人には使いやすいお店になるでしょう。
6月20日のオープンが楽しみです。
オープン日のチラシはこちら

コメント