2019-06

大阪スイーツビュッフェ・アフタヌーンティー

【レポ】シナモロール・ポムポムプリン・ポチャッコが登場!2022年のヒルトン大阪のサンリオスイーツビュッフェ

2022年のヒルトン大阪サンリオデザートビュッフェは夏フェスをイメージした「サンリオキャラクターズ スイーツビュッフェ ~ジョイフル・サマーフェスティバル~」!シナモン、ポムポムプリン、ポチャッコと人気のキャラクターが大集合です。レストランの雰囲気などをお教えしますので口コミのひとつとしてこのブログを参考にどうぞ。
関東vs関西

大阪は異国の地ではなかった!?東京人が大阪で暮らしてみた結果…

関東から出たことのない東京人が、大阪へまさかの移住!東京とは何もかも違うと思っていた大阪での暮らしをいざ始めてみると…?あれ意外と東京と変わりませんね。でもあれだけにはまだ慣れませんが…。
大阪スイーツビュッフェ・アフタヌーンティー

【レポ】福寿園×帝国ホテル大阪の抹茶ビュッフェに行ってきた!!

福寿園とコラボした帝国ホテルの抹茶ビュッフェを徹底攻略!帝国ホテル大阪の抹茶ビュッフェに実際に行って全メニューを味わってきました!「福寿園×帝国ホテル夏のスイーツブフェ~抹茶とほうじ茶の薫香~」の雰囲気や全メニュー内容をレポートします。訪れる際の口コミのひとつとして参考にどうぞ。